募集職種 | 【総務システム・管理部門総合職】未経験歓迎 |
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仕事内容 | 管理部門の総合職として、素養やご経験に応じて適性に近い業務からお任せします。 特に社内基幹システムの構築や、既存のシステムの保守・管理・連携ができる人を求めています。 管理部門では、下記のような業務があります。 ◆社内システム(システム統合計画、ベンダー折衝、社内告知 等) ◆経理財務(決算補助、会計システム入力 等) ◆総務人事(労務、勤怠管理、入退社手続き、庶務、株主総会運営 等) ◆法務(契約書管理、契約書チェック、株式事務 等) ◆経営企画(予実管理、社内外資料作成、数値集計 等) |
必要な能力・経験 | ★未経験歓迎★ 【必須条件】 ◆システムに興味がある、PCを触るのが趣味など“好きを仕事に活かしたい”想いがある方 ◆Excel、Word、PowerPointの基本的なPCスキル ◆ネットワークに関する基本的知識をお持ちの方、複合機等周辺機器の設定変更を問題なくできる方 ◆パソコンの初期設定が可能な方 【求める人物像】 ・前例がない業務が多くなる為、新しいことへの接触を楽しめる方 ・自社にとって良い選択肢は何だろうと多くの情報から取捨選択をする為、情報を採りに能動的に行動できる方 ・円滑にコミュニケーションを図り、レポートラインを守り、一緒になって解決に向けて取り組んでいける方。 ・既存のシステムを正しく把握し、改善のための方法を正しく伝えることが出来る方。 また新しいシステムについて、状況を正しく理解し、制度設計の依頼をかけることが出来る方。 |
雇用形態 | 正社員 |
雇用期間 | 期間の定め無し |
試用期間 | 有/3ヶ月 |
給与 |
年収:460万円~620万円 月収:30万円~40万円 10時間分の固定残業代の支給、超過時間の支給 昇給:有 |
賞与 | 年2回 |
諸手当 | 役職手当、資格手当、家族手当、通勤手当、マイカー借用料 |
福利厚生 | 退職金(確定拠出年金) |
保険 | 各種社会保険完備 |
勤務体形 |
所定労働時間8時間(休憩60分) フレックス制(コアタイム:有 10:00~15:00) |
残業時間 | 月10~20時間程度 |
休日・休暇(休日) |
完全週休2日制(土, 日, 祝日) 有給休暇(就職後6ヶ月で10日間付与) 年間休日:125日 |
定年制 | 60歳(再雇用有り) |
応募は電話もしくは、下記エントリーフォームで連絡の後、履歴書をご送付ください。
TEL 058-215-8715